ゆったり のんびり すいすい さくさく



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2013.05.21 Tuesday 5/19
日曜日のきょうは
新居へ行きます。打ち合わせ等。

朝御飯はパンケーキ。イチゴとリンゴをいれてお味も可愛らしくしてみました。しあわせ。

午前中の早い時間は、旅行の準備をしながらも、引っ越しのプチ準備。
日々荷物整理をしては箱につめて倉庫に持っていっています。きょうもまた生活空間のものがすこし片付いた◎

ブランチ?にピザ!!
賞味期限が今日までで、半額になっていた照り焼きチキンピザを焼いて食べ、おにぎりをいつくも作ってバッグにつめたら八王子に出発です〜!

きょうは爽やかに、ボーダーTシャツに白のアンクルパンツ。デニムシャツを羽織って黒の革バッグを持ちました。帽子は茶色のハット(麦わらというのか?)

おうちが・・・できてる!!!
この間なかった壁、階段、ドア、トイレ、お風呂、キッチン、カップボードなどの棚関係、クローゼット。
ほぼ全部ついてる・・・すごい(;▽;)

これから塗装など仕上げてもらってから、あとは外構工事に移るそう。

現場監督のかたに詳しく説明をいただきました。

目に見える状態となって、また一歩具体化してきた。選ぶ家具や小物、使い方の工夫。ぐんぐんわかってきた。頭のなかでモヤモヤしていた霧が晴れた感じ!
長く使えるすきなものを選ぼう選ぼう!!

事務所で火災保険の契約、表札やスクリーンの種類を選択をしてから、
再度おうちに戻って内装の写真をとったり実寸を測ったりしてきました。

いよいよだなぁ。


夜ご飯は

たっぷり豆苗とにんじん炒め、ザーサイをいれて中華風。
皿うどんサラダ
ふきのとうのおやき
味噌汁
納豆

でした。

頭に薬を引き続き塗ってもらっています。早くなおらないかなぁ〜




2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.