ゆったり のんびり すいすい さくさく



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2013.05.21 Tuesday 5/20
雨。いちにち雨。
朝の散歩はできず。いつも通りに朝御飯を食べさせお昼を持たせてごみだしをしたら、それからはのんびりタイムです。

あまりにのんびりしてるのもなんだから、映画見ました「flowers」
いくつもの時代の女性の生き方。
わたしのお母さんも、おばあちゃんも、そのまたお母さんも・・・
わたしの知らない生き方がある。そしてわたしがいるんだね。
たとえ望んでいたものとはちがったとしても、女として満足した生涯を過ごしていてくれたかな?
どうかそうであってほしいです。

わたしもわたしがいたしるを残すことできるかな?

たっぷりお昼食べてから雨のなか用事を足しに近所へくりだしました。
図書館はおやすみ。やられた〜〜

旅の準備をしました。

それからきょうは心置きなく長風呂、読書、お湯パック。
やはりからだが楽になる感じする。今のとここれがわたしに合うデトックスだ。

きれいさっぱり!
旅までいよいよあと8日!!!



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.