ゆったり のんびり すいすい さくさく



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2013.05.23 Thursday 5/22
本日ローン契約日!
指定の銀行まで朝から出掛けました。
いいお天気なのでアメカジっぽくして気分良く♪

アベノミクス効果(!?)で金利が今現在上がっているから、いろいろと調査していきました。
あべさんは、国民や企業がもっともっとお金を借りやすく!と金利を上げないこと掲げているのにな。
事故的な上昇であることを信じたい。

なんだかんだ今までの考えと変えずにローンを組みました。
それにしてもインターネットバンキングって便利なのだな、
今まで利用しないようにしていたから、詳しくはじめて知りました。
一部繰上返済や借り換えもこんなに簡単にできるんだ!!!

担当のおねえさん頑張ってくれました。字が小学生みたいで可愛かった♪
わたしも仕事してた時の気持ち思い出した。

ご飯食べて(韓国料理)、旅行の足りないもの細々買い足して、古着屋いって(アバクロTシャツget)、大塚家具とケユカ行って(欲しかったミトンget)

新宿の家電量販店へ

クーラーとテレビ。検討に検討を重ねて、決定。かなり時間をかけて悩みました。
彼はいいものを買って快適に長く使う主義だから、どーしても初期費用がかかる(T_T)きびしー(T_T)
値切ったけど、きびしー(T_T)
がんばるしかないね!!!

あっという間に夜も更けました。
ご飯は、
適当に二人で作った野菜炒めと、
麻婆豆腐の残りをパスタソースにリメイクしてこちらも残ってたパスタにからめてチーズをとろけさせたもの、
味噌汁
など・・・。

わたしは眠い目をこすりながら旅行計画→お風呂→頭に薬→バタンキュー
後半全く意識無し。面白いほどに眠かったなぁ。

彼は洗い物して明日のお弁当のご飯を炊いてくれたらしい。感謝。


そうだ、わたしが記念日などにあまり興味がないせいか、はやくも一緒にいてどのくらいたったかさっぱりわからなくなるので
カウントダウンアプリなるものをダウンロードしてみた。
そしたら今日は記念すべき交際1,000日目のようです。拍手〜。
そしてハワイまであと6日♪



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.