ゆったり のんびり すいすい さくさく



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2013.05.24 Friday 5/23
晴れ!
朝散歩は久々に公園へ。

洗濯を済ませてから、映画
「お買い物中毒なわたし」!
きれいなお洋服いっぱい見れて気分がよい^▽^
わたしもあんな風に自己主張が強ければなぁ、人生違っていただろうな!それもまたよかったなぁ。自由で、この世界はわたしのものって感じで!!

映画のなかに、仕事のパーティーでマイアミに行くシーンがあったの。
そういえば(というかいつも頭のすみにあったんだけど)わたし、新婚旅行はタヒチかマイアミに行くのが夢だったなぁぁぁぁ。。。
(遠い目)

その後、旅行会社に連絡して、レンタカーなどの手配と支払いを済ませてから、ウクレレをひきに土手へ。

わたしはウクレレの持ち方がなってないことに気がついた!が、どうしたら正しいのかもわからない。
簡単なコードはだいぶスムーズに移動できるようになってきたが、すこし押さえにくいコードに出会うと全く音が出ない(T_T)だめだこりゃ。

ここが挫折ポイントなんだろうなぁと思うがゆえ、挫折したくないが、風が冷たく吹いてきたので本日終了〜。
残念。
次は教えてもらいながらやりたいな。

おやつ食べながらウクレレ練習してたら特大袋、いつのまにやら食べきっちゃった!!600カロリーはあっただろうなぁ〜f(^_^;

夕食もちゃーんと食べて、きょうも早めに就寝。

ぐるない、綾瀬はるかが出ていて、すごい面白かったなぁ〜みんなの必死さが滑稽で好きだった!久々に一人で笑ったよ◎



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.