ゆったり のんびり すいすい さくさく



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト





2013.05.25 Saturday 5/24
good morning !
ご飯炊いてお昼のおにぎりにして、
夕御飯のためにふきのとうを洗ったり鮭に下味つけたりスープやきんぴら作ったりしつつ

しゅっぱーつ!

きょうはカリモクのクリアランスセール!

の前にわたしはハローワーク。
仕事帰りの彼はヤマダ電機で折衝を終えてから、集合。

きょうはとっても日射しが暑い。ジリジリするようなきょうはバイク日和^▽^わーい

カリモク。狙っていたダイニングテーブルはクリアランス対象外。そりゃそうか(T_T)
もうひとついいなと思っていたブラックチェリー材のベンチは、クレーム商品なのか?半額以下の39,800!!座面も最高ランクの革のをつけてくれてる!ほんとはベンチ手作りしようと思ってたけど、滅多に割り引きしないカリモクさんがこの値下げだから・・・買います◎
クレームと見られる(!?)白太がくっきり入っちゃってる部分に関しては、私たちは「味」と思えるから問題なしです◎

ダイニング関係はブラックチェリー材と決めているものの、まず扱っているメーカーが限られている。さらに扱っていても商品が少ない。そして高い。
(T_T)(T_T)(T_T)

あらゆる方法で探しているけれど、テーブルとチェアは価額と折り合いがつくものはまだ見つけられていません。

引き続き頑張るぞーーー

これからずっと使うものに対して、どのあたりをケチるべきか考えもの。ある部分を妥協して買うか、値は3割増だけどうなずけるものを買おうか。ただ無垢材だからどちらにせよ木目のはりかたなどは選べないから届いたものが運命なんだよね!
アフターフォローがいいとこで買うのも手だなぁ。


夜ご飯以外は彼は永遠寝ていて可笑しかったな。




2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.