ゆったり のんびり すいすい さくさく



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2013.05.27 Monday 5/25
本日曇りなり。朝もとっても涼しいくひえひえの今日。
彼は仕事なんだけど、朝「そういえば、きょうはお昼までで帰ってこれそう」との発言!
きのう眠すぎて言えなかったとのこと〜笑
今回、会社から婚休をいただいて旅行に行きますが、本当なら旅行の前後を休ませたいと会社の人は思っていてくれていたらしいのだけど、どうしても人が足りず午前中だけは出勤なんだって〜

明日の昼過ぎまで帰ってこないと思ってたからわたしにとっては嬉しい誤算^▽^

朝散歩は公園へ。なんじゃかんじゃ?人が多い。土曜日だからってのもあるけど、中1くらいに見える学年の集団がありました。学年行事かな?「整列」とか「私語禁止」とか、あぁ懐かしいなぁ〜〜〜。思い出すなぁ、当時好きだった人のこととか、、

家に戻るとこんどまもっと小さな子達の声がする。運動会だ〜!!
どおりで朝パパパンと花火あがったし、散歩中やけにお母さんがたが外うろうろしてたわけだ!
こどもたちの高い声に混じって「次に準備運動をはじめます」とか「これから午前の部の応援合戦です」などアナウンスもかすかに聞こえる。
こちらも懐かしいなぁぁぁ〜〜。

夕ご飯ちゃちゃっと準備してから
きょうは会社の先輩とランチ♪
わたしの部下だった子達はいま彼女の部下となり頑張っています!ということで面倒を見てくださっているのです。頭が下がります。
ハワイ12回も行ってる超上級者^▽^
おすすめを教えてもらいました!わーい!
ランチも美味しい!わーい\(^-^)/
わたしの好きそうなお店の場所や、これは押さえときたいってこと、ものetc・・・ありがたかったです。
だいすきな大先輩^^
happy気分で食べ過ぎたことだけは反省f(^_^;

それから無事仕事終えられた彼と待ち合わせをして、リクシルのショールームへ。
家の設備の展示だけど、もう決まっている私たちは各ショールームのインテリアや雰囲気、工夫のしかたを参考にしたくてちょろっと立ち寄りました。
途中、ドラマか何かの撮影をしていて、西村まさひこさん!?などを目撃しました。なんだかせがたかくて素敵だったな!

家に帰って、なんだか二人とも疲れ気味

ご飯は
ふきのとうと鮭と春キャベツのパスタ
水菜サラダ
キノコのお吸い物
でサッパリご飯にしました!私はお昼のお腹がまだ消化していずすこし食べました。

8時くらいにいつの間にか寝ました笑
さすがに怒られつつも寝続けました・・

最近実は朝5:30には起きるような生活リズムで、夜ぜんぜん起きていられないのです(*_*)
早いときは4時に目が覚めたり!
そんなときは自分でもドン引きです。
健康すぎるのか狂いはじめたのか、どっちなのか。
ちょっと困りものであります。







2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.