ゆったり のんびり すいすい さくさく



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2013.05.27 Monday 5/26
晴れ!
きょうは朝から旅行準備を繰り広げて、完璧にしました!(たぶん)
服を持っていきすぎと忠告を得たので、選別選別。3・4枚くらい減らせました。ほんとはもっと少なくできたらいいんだけどね・・

それから走りにゴー!!
わたしは自転車。彼はかなりのハイスピードで走って、いままでの最高記録のようでよろこんでいた^^

お昼は
ピーマンの肉詰め。たっぷり。挽き肉とたまねぎ椎茸それに豆腐とお米が入っています。
トマトサラダ
ご飯にわかめの味噌汁と納豆
です。
ピーマン、濃い味の多めのたれで蒸し焼きにしたら美味しかった^▽^

午後から図書館でハワイ本とインテリア系DIY本めぐり。
ふむふむ、情報集め、ふむふむ。。。

それから土手にウクレレひきに行きました。暖かくて気持ちいい。
やっぱり教えてもらえるとできるようになる気がするし、何よりやる気が出ます。わからないことがありすぎて、一人で練習する域までわたしはまだ達していませんな!
真似をするって大切です。
きょうはなごり雪とチェリーといとしのエリーを。
日が落ちかけて寒くなるまで繰り返しました。
のんびりのんびーり(*^^*)

夜ご飯は
木の芽おひたしクルミを添えて
じゃがいもベーコン&コーンの梅昆布味こふきいも
キムチサラダ
パスタのあまりでジェノベーゼ
ご飯に豆腐の味噌汁と納豆
あと、昼のピーマンの残りを。

今朝、実家から山菜が届いたのです。季節のものだから、旅に出る前に食べて欲しかったようで。食べ方をお父さんとお母さんがメモメモしてくれたお手紙入りで嬉しかった!
木の芽は最高に美味しかった^▽^
happy!

夜はハワイ行程の相談〜!
何がどこにあるかなど大体わかってきたぞ!



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.