ゆったり のんびり すいすい さくさく



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2013.05.28 Tuesday 5/27
なかま♪なかま♪

今日は朝から映画「ブルークラッシュ」を見ました。
ハワイと言えば、海。
マリンスポーツと言えば、サーフィンか?
ハワイでサーフィンと言えばノースショア!
ということで、ちょっと古いけどローカルサーファーガールが主人公の映画です。

彼も久々にやろうかなぁと言ってたので、借りてみました。

いろいろなかなか派手にやっちゃっててすごいなぁと思いました。驚きもありーの、でも気持ちよかった^▽^
ノースショアへのドライブが楽しみになってきた!朝イチから行くぞー!!

お昼
こしあぶら(山菜)ご飯
チンゲン菜といろいろ野菜の中華風とろとろ炒め
ご飯と味噌汁おつけもの

午後はバイクでカーテンやさんへ。
吟味吟味。
マニアックにたくさん質問をして、またひとつ知識を増やすことできました。
ついでにラグも検討・・・
東リさん、なかなか良いです◎

バイクにはちと寒い時間に。芯まで冷えながら帰ってきました。
体温回復のため休憩したのち、夜ご飯の準備に。


肉餃子
さつまいもコロッケ
なめたけサラダ
ねぎとキノコのお吸い物
ご飯と納豆〜

旅行出発までに冷蔵庫の中身を0にしよう大作戦!はや3日目くらいです。買い物に行かずいかにやりくりするか!?と、じみに奮闘中。
意外なメニューが意外と好評だったりなんかして(^o^)/

ガリレオ見ながら途中で寝ました・・またもや早い・・きょうも朝早かったんだもの(T-T)と言い訳・・

ガリレオがあまり面白くな・×▲※□+◎?★∴・・・(*_*)



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト



comment...





comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.