ゆったり のんびり すいすい さくさく



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2009.03.28 Saturday いどう
職場内の異動が出ました。

少しだけ特徴的なことをわたしはしているので
それに要所要所で上から示唆されていたので
ひとりだけ放り出されるんだろうな〜
と思って疑いませんでした。
どのタイミングで名前が呼ばれるかドキドキして待っていたけれど
意外なことに全く同じチームでもう一年働けることになりました。

自分でもちょっと意外でビックリしています。

裏話を少し聞かせてもらったら、
上としては当然そのような呈でいくつもりだったみたい…
だけどわたしの上司が食い止めてくれたそう。
「おまえが一番危なかったけどうまくやっといたぞ」
だって。すごー。

バラバラの粉々になったチームがある中で、
わたしの所属のメンバーは誰一人変わらず。

やっぱりできるひとは発言権がちがうな〜と
あらためて感じています。

これでまた勉強させてもらえます。



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト



comment...

おか 2009/03/31 09:39
できる人に「一緒にまた働きたい」と思わせるゆもちも‘新米できる人’だね☆
私は吉祥寺と三鷹の間ぐらいにある女子校で四月から働くよ〜。
吉祥寺のおいしいお店見つけとくから一緒に行こう!(笑)
あやか 2009/04/04 14:23
吉祥寺だいすき☆
毎週のように通っている今日この頃。
井の頭公園の桜が身頃だから是非是非行ってみてね。
うん!本格的に近々れんらくするよ^^
土日休みだんね?
新しい環境でまたいろいろあると思うけど
ひとつひとつ積み重ねていこうね
振り返ったとき
きっとすてきなものが見えてくるよね。
!!!




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.