ゆったり のんびり すいすい さくさく



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト





2009.04.05 Sunday 新調
きょうは
長い間封印をしていた服を
新調しました。
着て出掛けられるとおもうとわくわくします。

ホノカアボーイのビーさんに憧れて
あの映画に漂う雰囲気に自分も入り込みたくて
選択の視点もホノカアボーイ。
完全にはまりました。
マラサダも作ってみたいと考えています。

∞−∞−∞−∞−∞−∞

アイスクリームがとけそうだから
雨のなかを歩くのをやめて
虹が消えるまで
虹が消えるまで
僕の好きなこの道に立ってた

いつかの別れが僕らにきても
それは特別意味などないって
虹が消えたあと
虹が消えたあと
君の好きなあの歌がきこえてた



2013.05.28 Tuesday スポンサーサイト



comment...

けーすけ 2009/04/05 17:46
また今年も春が来た。
みんなそれぞれの道に進んで、もう一年たつんだね。
あっという間だったけど。すごくいろんなことがあった一年。
職場でも3年が卒業して行って、あらためて卒業ってすごいことだってわかった。家族がたくさん増えた気分。
自分自身も今年から新しい職場での1年が始まる。

今年も去年みたいにみんなで集まれたらいいね。来年も。再来年も。
新しい家族ができたらみんなでお祝いして、かわいがって。
10年後も、50年後も。

と桜を見ながらふと思いました。
あやか 2009/07/10 01:47
はじまりがあればおわりがあるね
だからわたしたちは、うまく進んでいくんだろう
たくさんのものをすきになって
たくさんのことをこころにしまって
いくんだよ。
それしかないんだよ。

君が、彼が、あいつが、誰かが、
それぞれに いとおしい




comment
Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.